男のZENRA祭り。

こんにちは、宮本一二三です。
外は台風の影響で雨ですよー。おとなしく栄養豊富なごはんを家人とともに食しました。
食べ物は気力に関係するのでとても大事!


CCF20150713_0001.jpg
『飛翔』
おっとシリアスな絵はこれだけだ!
※ ZENRAなのは仕様です。



CCF20150713_0002.jpg
『カッコイイ、変身ポーズを考える』
※ ZENRAなのは仕様です。

しかし、いうに事欠いてこれである。
漫画とかで髪をふくむ毛関係のことを真面目にツッコむのも非常にヤボなんですけどね。



CCF20150713_0000.jpg
数日前の記事、「なんとなく応援したくない戦隊物」これです。(文字から別窓に飛びます)の敵ヴァージョンです。

夏の暑さに対処するため泣く泣くサマーカットされている狼怪人とか、ハエが寄ってくることを気にするラフレシア怪人とか、デートや子供の授業参観を理由に戦闘をサボる一般戦闘員などで構成されています。
こういうのはだいたい公式やくぼたまこと先生(あと、島本和彦先生もですね!)がやりつくしているイメージがあるんだよね。
ラクガキなので、造形の作りこみが甘いです。



CCF20150713_kazuhumi miyamoto0003

顔絵を夏っぽくしましたよ。


CCF20150715_kazuhumi miyamoto0001
誰得!? 男風呂画像。
筋肉のつき具合はいろいろあっていいじゃない、にんげんだもの?


CCF20150715_kazuhumi miyamoto0002
あんまりなので女の子版も描いてみた。
薄かろうが厚かろうが、おっぱいはいいものだ。



自分の絵を描くのにかかる時間を考えたら、あんまり笑ってもいられない状態になってきたので、最近本当に真面目に原稿をすすめるようにしています。
いつまで絵が描けるかわからんもんねー。


コメント

非公開コメント