カメラがなければガラケーで撮ればいいじゃない。

こんばんはー宮本一二三ですー。


150708_160517.jpg
コンクリートの隙間にできた小宇宙。
こういうちいさい植物が何種類かちまちま生えているのは好きですね。


150710_092244.jpg
下のほうにちょろっと流れている細長い雲が左のほうに向かって飛んでいる龍っぽく見えます。
妄想が捗りますね!!


使っていなかった写真を格納しておきます。


2015-07-04 maaaaboooo
麻婆豆腐の豆腐を崩さずに作れると料理上手って感じするよね!
残念ながら豆板醤を切らしていたので七味唐辛子でごまかしました!
味つけに味噌と醤油をまぜるとそれらしくなるから! なるから!


2015-07-05 morokosiiiiii
父が買ってきたとうもろこし。
宮本の盛りつけは基本野生的で繊細さにかけるよな。
性格か。


コメント

非公開コメント