おかしな方向性。

おはようございます、宮もちょ一二三です……しまった宮本一二三です。ミスタイプ多すぎ!!


CCF20150708_0000.jpg
『なんとなく応援したくない戦隊物』

気障な言動とダジャレで周囲の雰囲気を氷河期に変えるレッド!
回がすすむごとに肌色成分が増えていく誰得なイエロー(男)!
一番真面目に闘っているが動物に懐かれすぎてポテンシャルを生かせないグリーン!
背後に背負った巨大手裏剣がどちらかというと味方を脅かすパープル!
帰国子女で日本語が通じない癒し系ピンク!(特撮知識なし)
役にたたないヘンな機能を装備に追加したがる教官!(マッド気味)
体のイヤなところから便利アイテムをだすマスコットキャラ!


カッコイイ、ライダースーツのお姉さんを描きたいと思って描いていたらどんどんヘンな感じになってしまいました。
ネタの神様はいいからちゃんとした創作神が光臨して欲しい。

コメント

非公開コメント