ラリーは続くよどこまでも。

こんばんは、宮本一二三です。


ラクガキがたまってきたので、ぼちぼちいいのだけ厳選した上で墨いれしてコピー本つくろうかな、とか考えてます。
タイトルは「落清 らくせい 。まんまですね。
どっかで売ったりするわけじゃないけど、装丁と手製本が好きなんですよねー。
たぶん友人にしか配らない。


CCF20150706_kazuhumi miyamoto0000
『天兎(てんう)来たりて雨ふらす』


あまりに梅雨が続くので梅雨の精みたいなひとを描きました。中華風で。
性別はどっちつかずな方向です。アメフラシも雌雄同体だしな!!
あ、うしろの子達はちゃんと幼女です。ご安心を(?)。


そういえば今日、今までアニメをみたりも読んだりも一回もしなかった少年漫画と名称のいくつかがかぶっていると知ったので、「これどうしよっかなああ?」ともてあまし気味だった設定を捨てるふんぎりがつきました。

一部気にいっている名称はあったけどべつの漢字も考えていたのでもちっと悩もう。
思考をサボってはいけないね。

とりあえず最近は設定のむだな部分を削いでます。
ついでに体の贅肉も削ぎたいな! 内も外もソリッドな感じにしたい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント