じわじわ絵描き。

おはようございます、宮本数日無(素で打ちまちがった)もとい宮本一二三です。
生きてますよ。ちょっと早く寝すぎてしまい、深夜帯に起きる生活をしていたので体内時計をリセットしていました。
深夜に起きるの快適で好きなんですけどね。
ヘンな時間におなかすいちゃうからそこだけがダメ!!


CCF20150627_kazuhumi miyamoto0000
『信頼と実績のアル・サディ商会』
裏に絵を描いたままスキャンしたらなんか不気味になってしまいました。
胡散臭い感じに見えていたら成功です。そんなキャラデザラクガキ。


CCF20150627_kazuhumi miyamoto0001
『作品のちがうやつをおなじ紙に描いて効率の悪さに頭を抱える』
このあいだなんとなくショタコンの定義を調べにネット徘徊したら上限が「十五歳」と知りました(十四歳まで説もありましたけど、くわしく見ると「半ズボンが似合うまで」が条件らしい)。
なんとなく小学生くらいまでかと思っていたので驚きました。
フェチの道って深いですね……。


ちょくちょく描き直しをせねばならない絵がでてくるけど負けないっ!!

2015-06-26 omu-spa
真夜中(朝の二時)にこんなの食べるから痩せないんだよー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント