画像だけ投稿してあとで文章を打ちこむ堕落スタイル。

こんばんは、宮本一二三です。
絵は毎日描かないとなまっちゃってダメですね!!



CCF20150621_kazuhumi miyamoto0000
以前描いていた絵にサインペンとマジックで墨いれ。
このキャラ鼻がじゃっかん上向きなのであおりも俯瞰も描きにくいです。


CCF20150621_kazuhumi miyamoto0001
みつあみはいいよね。
サインを入れ忘れたので、スキャナーでとりこんだあとペイントで描きました。



最近、辛いものにはまってちょくちょくためしてみてます。
もともと刺激物は好きなんですけど、毎日欲しいってほどではない辛味好き。
「辛いぞ辛いぞー」ってパッケージで訴えかけられていると、妙なチャレンジ精神がうずいてしまうのですけどね。あの現象謎ですね。名前があるものなのかな?


2015-06-19 barikara1
パッケージがカッコイイ。


2015-06-19 barikara2
このときむしょーに体が肉類を求めていたため、豚コマをタマネギと一緒に味塩コショウの味つけで炒めました。
漬物は福神漬けよりラッキョウのほうがあっていたかもしれないなあ。
ちょっと体温が上がってわずかに鼻水がでるていどでジョロキア親分が入っているわりにはそこまで辛くない。トッピングをしたせいもあるかもしれないですけど、「LEE」の20倍のほうがキツイかな。
サッパリスッキリした辛さで、ふつうにおいしかったです。具はジャガイモ多め。


2015-06-20 karai
カラムーチョ強化版。
辛さ300%って一見すごく思えるけど、ようは通常のカラムーチョの三倍ってことですね。
辛さはまったく平気だったんですが、塩気とニンニクが強くてつらくなってきました。美味しいんですけど、私には濃すぎる感じ。


コメント

非公開コメント