メルティーギルティー(意味不明)。

こんばんは。自分が自転車で左側を通行している時、右側でおなじ方向に行く自転車の人を見かけると、しゃかりきになって追い抜きにかかるおとなげない宮本一二三です!!
その闘争心はほかの事のためにとっておいたほうがいいと自分でも思う。
でも止めない。


CCF20150531_kazuhumi miyamoto0000
クラウチングスタートをする前ではない。


CCF20150531_0001.jpg
とくに意味はない絵です。綺麗に線をひく練習。


↓ エッチな雰囲気はありませんが、裸絵注意報。 ↓

あまりありのまますぎるとダメな絵なので、アメリカのセクシーピンナップ風に★を使ってみました。
いらんところ男女平等!!


CCF20150531_0002.jpg
※ この絵はじっさいの話とは関係ありません。ただ胸と筋肉が描きたかっただけ。
※ 乳首を隠すのにやたらめったら手間取りました。最初から描かなければよかったのに。
※ やばかったら消します。


コメント

非公開コメント