くけえぇぇぇぇええええ!!

こんばんは。
仕事からの帰宅中、あまりの暑さに「私は太陽に愛されねえぜ! 日焼け止めがかかせねぇぇぇ!!(YEAHYEAH ←あいのて)」などと歌っていた宮本一二三です。

自虐にもほどがある。そしてなぜB’Zの替え歌?
うちの兄弟は上の弟以外みんな「太陽に愛されない体質」(サンバーンタイプ)です。
サンターンタイプの弟羨ましい。こんがりと焼けたことないですからね私。


2015-05-26 nui1
ブログの24日の追記記事で書いてたティッシュボックスカバー。
ティッシュ投入口の処理に悩んでいます。
宮本はいつもフィーリング重視でものを作り始めるのでたいてい最後にしわよせが来てしまいます。
計画性なぞナッシングです。


2015-05-26 nui2

ぬいものは時間泥棒ですね。
目立たないようにくけぬいしたり、まつりぬいしたりの途中です。
縫い目は敵だ! とばかりにめちゃくちゃこまかいぬいめにしているため、すごく時間がかかっていますよー。
まあでもランチョンマット流用で、すそは縫わずにすむためだいぶ楽です。

さすがに肩がおもいので、ちょっと休んでから絵作業はします。

コメント

非公開コメント