夕焼け推移、その他。

こんばんは、宮本一二三です。


2015-05-24 yuyake1
2015-05-24 yuyake2
2015-05-24 yuyake3
2015-05-24 yuyake4
今日は夕焼けが綺麗でした。


2015-05-24 syugei
今日はティッシュボックスカバーをてぬいしてました。
まだまだ途中です。
ファブリックテープは裏に両面テープがついていて楽ですね。あとでベージュの糸で固定させます。


2015-05-24 deco
暇だったので、「エリエール アルコール除菌ティッシュ」のパッケージをデコってみました。
文字情報がうっとうしかったので前々から外装をはいでいたのですけど、あまりに殺風景だったのでマスキングテープを貼りたくなったのです。
この羊のテープ、すごくお気に入りなんですが地の色はチャコールグレイやこげ茶があったらもっとよかったなあ。
まあ、パッケージのふた部分にはなじむ色なのでよかった。


コメント

非公開コメント