水属性のイラスト。

こんばんは、宮本一二三です。
外ではカワズがかまびすしいです。
明日はずっと雨かなあ?
雨の日は嫌いではないのでまた水っぽいラクガキを描いてみました。
消しゴムを使うのは甘えだ、とばかりに今回も極力一発描きです。書道みたいなやり方だと自分では思います。
そういやあ「ばらかもん」の十一巻買いました。半田先生もみんなもあいかわらずで安心しました。


『届かぬ手紙』
CCF20150523_kazuhumi miyamoto0000
をとめチックなものが描きたかったらしい。


『雨魚つり』
CCF20150523_kazuhumi miyamoto0001
他のものはそろっているのに、よりによって餌を忘れた、そんなイメージ。


『みずちの子』
CCF20150523_kazuhumi miyamoto0002
水に流されているのか水を生みだしているのかよくわからん感じ。


生活リズムを規則正しくするため、今日はこのへんで。
ではまたー。

コメント

非公開コメント