HappyBirthday!!

こんばんは! 宮本一二三です。
今日は大陸からのあれが原因なのか知らないけど日中眠くてしかたなかったです。
霧か! ってくらいけぶっているからね空気。


2015-05-20 sky
夕焼けの空。


2015-05-20 Bavarois
今日は家人のひとりが誕生日だったので、相手の好物の「ババロア」を作りました♪
いつもの倍量だったので泡だてやら冷やすのやらなにかと大変でした。最近、ババロアの上に透明なゼリーとエディブル・フラワーを固めた美しいデザートがブームらしいですが、そこまでやる気力がありませんでした。
不自然に花が飾ってありますが、母が祖母にもっていったぶんの切り口隠しです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント