バラ本番。

数日前にはいっていたヤモリさんを今日ようやくお外へだせてほっとしている宮本一二三です、みなさんこんばんは。尻尾が切れちゃったのが心残り。あとヤモリさんを掴まえるときに各種の虫を知らないうちにマーダーしており申し訳ない気持ちになりました。

先ほどまで墨汁で白い紙を汚す作業にとりくんでおりましたが、珈琲を飲もうとしてナチュラルに墨汁に手が伸びているのに気がつき、客観的におのれの疲労度を理解したので作業を中断しました。
あやうく胃の腑を漆黒に染めるところだったぜ!(厨二病的な言い方)


本日は絹さやとグリーンピースを収穫するついでに庭のバラを撮ってきました。
六時前だったんですが余裕の明るさで採光は充分です。
夏場は七時台ですら明るいですよ鹿児島って。



↓ ここから写真ですが、実母がはがき大で使うかも、と他人のふんどしを借りる発言をしたため、写真のサイズが大きめになっております、すみません。


2015-05-04 rose1
2015-05-04 rose2
2015-05-04 rose3
2015-05-04 rose4
2015-05-04 rose5
ピンクのバラが多いです。



2015-05-04 kikyou
2015-05-04 syungiku
バラいがい。



2015-05-04 niwa
全景。


うっかり本文とほぼおなじ内容を追記にも書いてました。
かなり疲れてますね、今日はもう休みます。


コメント

非公開コメント