お茶をにごす。

こんばんは。宮本一二三です。
掃除と整理整頓をしていたら昔の絵に目が留まったので載せます。
今日は家事ばかりしていてあまり絵が描けなかったんですよう。
あいびきミンチを三分割して厚揚げと中華風しょうゆ味で炒めたり、コロッケ作ったり、ミートソースを作ったりしました。
料理って楽しいですね!


CCF20150427_kazuhumi miyamoto0000アスト(左)とニーナ(右)。
衣装がすごくいやらしい感じなのは高級娼婦と歌姫だからです。
今進めている話と世界観は共通しており、ストーリーラインはある程度あるのですがわけあって休眠させてます。
わりとインモラルな話なのでこれが主流になるのも人格を疑われそうだし。


CCF20150427_kazuhumi miyamoto0001
思い立って23さんラクガキ。
上の絵と比べたらすごく健全だ……!
おかっぱの女の子ってかわいいよね。


CCF20150427_kazuhumi miyamoto0002
うちの蒼いぼっちゃん。
サイン色紙みたいですね。
彼は人類には天然で存在しない髪色のため、髪のツヤの処理が特殊です。あと主人公なのでぱっと見目立つようにこんな感じにしました。
黒髪の人はふつうのツヤベタなのです。

あほなことに横文字単語をまちがっていたのでこっそり訂正しました。
よく知らない単語を使っちゃダメだな。


コメント

非公開コメント