なんだか眠い。

こんばんは、宮本一二三です。
「警視庁捜査一課9係」の初回二時間スペシャルをみたら、あいかわらずのノリとチームワークのよさに安心しました。あの中では青柳さんが面白くてとくに好きですねー。

明日は休みなのでもろもろ必要なモチーフをがっつりスケッチしに行きます。
クオリティと世界観を深めるためにいろいろな意匠を考えねばならないので大変ですが、たくさん描いていたらなんとかなるはず。
とにかく手数をふやすには手を動かすことです。
なにもしないでいいものが作れるはずがない。



2015-04-23 sexy ninjin
買ったニンジンの中に二足歩行しそうなやつがありました。


コメント

非公開コメント