整理整頓!

最近、茶色の地球カラーばかり着ています。こんばんは、宮本一二三です。
二日続けて休みだったので、一日目は料理ばっかりしてました。
シュークリームもこさえましたよ。


2015-04-16 kashi
下の弟に売り物とまちがえられました! よっしゃあ!!
(弟が来たときにはいびつなものがほぼ残っていなかったのもあるけど)


坂本真綾のCDがもてあましぎみになってきたので、個別収納をこころみてみました。
ケースは100均のです。星型シールでデコり星のマスキングテープで歌手名を表記してみました。


2015-04-17 maaya-cd
真綾嬢は宇宙っぽい歌詞多いからね。あと私の趣味です。


オマケですが、今さら友人が誕生日にくれた坂本真綾のエッセイ集「満腹論」の写真。
なんと! サイン本です。

2015-04-17 maaya-hon
とりあえず家宝にした。
もったいないのでちょこちょことしか読めていませんが、真綾嬢も、旦那の鈴村健一氏もどちらも虫が苦手と知り、ふたりで虫にキャアキャア言っているさまを想像してなごみました。

かさかさ動く触角のキモイ家庭内害虫にあったら即座に男子力が3万くらいにはねあがり、兇悪すぎるデストロイにかかる自分とはおおちがいだなあこの萌え夫婦と遠い目になりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント