いのちだいじに。

仕事するの以前に、ただいるのすら体調のせいで辛いので休みを入れました。
明日はただひたすら寝ます!(せっかくなので原稿もしますが) こんばんは、宮本一二三です。

ちかごろ風邪で頭が回らないせいかブログの文章がヘンですが面白いのでこのままにしておきます。
完治してからやばいだろ、ここという部分を見つけたらこっそりとなおします。
よしなに。


ちょっとわけあって看板娘でも作ろうか? と思い、自分の中の萌え心をマキシマムに発揮したらこんな娘さん(↓)が出来ました。
あらためて思う、私、萌え系にむいていない。
名前は自分のを分解してつけました。ちょーなげやり。


CCF20150405_kazuhumi miyamoto0000
この顔で二十六歳です。
眼鏡の形しか現代じゃないな。


おまけで眼鏡青年も描いてみた。

CCF20150405_kazuhumi miyamoto0001
男キャラに対する愛のなさ、すごい。
さいきん着物か深衣か甲冑かばっかり描いていたのでカッターシャツがうまく描けなくなっていますね。


では寝ます! おやすみ。

コメント

非公開コメント