四月が来たことを真摯にうけとめる。

こんばんは。
朝の四時に起きて熊本経由で大分に行って帰ってきました。
それで三十分後くらいに図書館に自転車で本を返却しに行ったら、さすがに少々疲れた宮本一二三です。

免許証を忘れたので運転してはいないんだけど、いろいろ見て情報が多く蓄積されすぎてしまったみたい。


ちなみに、行き道~原尻の滝周辺~チューリップ畑~帰り道という構成になっています。


2015-04-01 akegata
2015-04-01 asasora1
2015-04-01 kakkoii-iwa2
2015-04-01 asasora3
2015-04-01 harajiri-kayabuki2
2015-04-01 harajiri-taki1
2015-04-01 tulip1
2015-04-01 tulip2
2015-04-01 tulip3
2015-04-01 yama-sakura


熊本は雨天で、大分は綺麗に晴れていました。
帰宅した時鹿児島も曇天でしたよ。
行きも帰りも満開の桜を鑑賞しました。ああ、日本だなーと実感。



◆ オマケ ◆ご当地ゆるきゃらを撮ってきました。

2015-04-01 yuru-c1
2015-04-01 yuru-c2
2015-04-01 yuru-c3

力の抜けぐあいが可愛い。


他にも地名の看板(道路標識の)を「看板これくしょん」(略して「看これ」)と題して載せようかと思いましたが、数が多くてもうすでに眠い宮本には大変な作業なので、明日まとめます。
おつきあいありがとうございました。おやすみなさい。


コメント

非公開コメント