ガラケーの画像エフェクトで遊んだ!! その2

こんばんは、誕生日ケーキをほうぼうからもらって、「自分で作りたかったのに……!」とぜいたくな悩みを抱いている宮本一二三です。
苺のケーキを作りたかったんだけど、後日に楽しみをまわします。
カロリー摂りすぎは動いて発散させるよ!!

昨日の続きで、今日も万華鏡画像エフェクト写真を載せていきます。
本当に気にいったのはおとっときとして載せていません。……が、よりぬいているので昨日の画像より綺麗だと思います。ではではどうぞ~♪



150320_101050_ed.jpg
赤いチューリップ。


140827_171734_ed.jpg
海の水面写真が元画像。


150320_134120_ed.jpg
陽光桜と青空。


150320_125131_ed.jpg
雪柳。


150320_135751_ed.jpg
元の画像がなんだったか忘れちゃった。ビオラだったかも?


KAREHA-SUJI.jpg
葉脈だけ残った葉っぱ。


150320_172341_ed.jpg
菜の花。


150320_093602_ed.jpg
パンジーだったかな?

上記のことを発泡酒三本呑んだ頭で書いているので、なんかヘンな部分があったらすみません!!

いくつになろうが誕生日でテンションがあがる自分は幸せものですね。


コメント

非公開コメント