ガラケーの画像エフェクトで遊んだ!!

こんばんは。すでに世間が暑いと感じる宮本一二三です。


私はガラケーユーザーなのですが、今日ちょっと暇だったときにカメラの画像エフェクトで遊んでいたら画像を万華鏡みたいに加工するエフェクトにすっかりはまってしまい、撮っていた写真をあらかたためしてしまいました。
ヘンなものを撮った写真が加工で美しく化けたり、いろいろと侮れません。
今回は調子にのって十枚ちかくパソコンに転送しました。やりすぎ!!


KUSA-KOUYOU.jpg
地面にはびこっている名前も知らない草。
こんなに綺麗な模様になるとは驚き。


SIDA-SYOKUBUTU.jpg
晩秋に撮影したシダ類の植物。
緑があざやか。


NEKO-TAKE.jpg
もともとは竹林の奥に白猫さんが写っている画像でした。


SAKURA-WAKIMITI.jpg
去年撮った桜写真。葉っぱの緑が渋くてお気に入り。


KOUYOU-TUTA.jpg
冬場に紅に紅葉していた蔦が元の画像。
カッコイイ! がねらって作れるわけではないのが難点ですね。


NEKO.jpg
猫さんの背中写真がこんなことに。


UMI-SAKURAJIMA.jpg
遠景で撮った桜島と海。
ステキ六角形。


KAWARA-NADESIKO.jpg
冬場に咲いてたかわらなでしこ。
デザインが洗練されすぎていて、もはやアラブ系のタイルみたいです。
もともとの写真はぱっとしないのに、こんなにいいものになるとは!


KONKURI-HENNAMUSHI.jpg
信じられるかい? これ、お洒落なじゅうたんの模様にしか見えないんだけど、もともとはアシが多い謎の節足動物とコンクリートなんだぜ……!?

今回はわりと意外性だけで載せるものを決めましたが、次回があったらもっと洗練されたものをえらんで載せようと思います。ではまたー!!

ドラッグストアに買い物に行ってぶらぶらしていると、気がつけばカレー製品ばかり手にとっていました。
ボンカレーの大辛ってはじめてみた! 食べるの楽しみ。
奥にある北インド風チーズカレーは以前弟たちといったカレー屋さんの味にちかいので、ナンがわりにバタつきパンを用意して食べるとおいしいです。
一回こっきりの入店で刷り込まれたのか、これをごはんで食べると違和感がありました。
おいしいんだけどね。


150319_153629_ed.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント