目覚めよオッサン系男子。

こんばんは宮本一二三です。
すでに眠いのであまりクオリティの高くないラクガキを貼りつけてちょっと原稿してすぐに寝ます。


CCF20150317_kazuhumi miyamoto0000
CCF20150317_kazuhumi miyamoto0001
「TS」のサブキャラの兄さん。傭兵です。

十四くらいで漁師町をでて、戦場をいろいろ渡りあるいた、という経歴の持ち主。
少年のおりにお爺さん将軍の面倒を見ていたり、子持ちの未亡人といい仲になったり、いろいろと複雑な過去のある青年ですよー。

右頬に傷がついたのはわりと最近。左利きの敵に首を狙われたのを危うくかわした時についたぽい。
無精ひげがあるとすごく老けて見えるのですが、四年制大学をストレートで卒業した人とおなじ年齢なのです。
とりあえず主人公とは真逆に! と考えてキャラ設定をしたら面白い経歴の持ち主になりました。

コメント

非公開コメント