どろぬま作業中。

こんばんは。部屋が散らかってきたので片づけたい! 宮本一二三です。
むしろメイドさんをください。年齢性別は問いません!!
……まあ冗談は置いておいて。

CCF20150312_kazuhumi miyamoto0001
エッシャーの絵をじゃっかんパク……オマージュしている部分があります。
左上のキャラ絵部分しか使えない。


ラクガキ。
CCF20150312_kazuhumi miyamoto0002
みつあみの子をうっかり気にいってしまい、彼女目線で話を追っていたら、自分がだんだんと乙女の日記を盗み読みしている変態に思えてきて凹みました。
いやでもすごくキュンキュンものでした。

CCF20150312_kazuhumi miyamoto0003
曲がった紙がもったいなかったので描いたもの。

最近なんか生殖行為や社会的なかかわりについて考えるのがいろいろめんどくさくなり、「細胞分裂で殖やせればいいのに。……でも自分のコピーなんて殖やしてもどうしようもないな!」と考えてしまい、おのれの創作にたいする疲れを実感しました。創作のほうで、そればっかり考えているからでしょうね現実のそれがめんどくさい原因は。

たまに生きている実感がうすくなっていて本当にやばいです。


コメント

非公開コメント