うやむやのうちにブログ更新。

暑かったり寒かったりですが鹿児島はすっかり春ですよー。
こんばんは。花見に行きたい宮本一二三です。



それはそうと夏生君にスミを入れました。
もうちょっと丁寧に仕上げればよかったですね。

CCF20150308_kazuhumi-miyamoto0000.jpg


あと、モブの人を淡々と描きました。
ちょっとサイズがばらばらすぎるので、なんとかしたいところ。

2015-03-08 kazuhumi-miyamoto e
なぜか途中からベッドの上に原稿をおいて描いてた。
これ以外にも、アレなひとたちがひとり一個ずつ持っている特有のアイテムを個別にデザインしたり、設定のでっかい穴! に気づいた、と思ってよくよく考えたらなんてことないことで一喜一憂ならぬ一憂一喜してました。むしろ、伏線になっていてよかった部分でした。
セーフ!


いろいろと感想を書きたいものはありますが、今日はこのへんで。
ではおやすみなさい!!

コメント

非公開コメント