ドSはサービス業。

こんばんは。
昨日のブログの記事(「そこに愛はあるのかい?」の続きの部分)でフィーチャーをフューチャーと書いており友人にメールでご指摘をうけたので訂正してきました。横文字は苦手です、が、ともあれまちがえてすみませんでした。


なんか書き漏らした気がするな、と思ったら、作り手に変化を求めないああいう商売がまかり通るようだったら業界全体が腐ってだめになるだろう淀んだ水が腐っていくみたいに、と書きたかったのを忘れていました。
ああいう人の心をえぐるような内容って疲れるのでなるたけ書きたくないですが、もともと四兄弟一毒舌家ですので、ぎゃくにあの文章は手加減したものと自分でもわかります。
私は本当に見捨てたものに対しては一切の毒をはかずじわじわと悪くなっていく状況を冷たい目で観察するような酷い性格をしています。なので、辛辣な言葉をはくときにはかえって優しいのですよ。これが一部の家人や友人にバレると調子こかせるので自分からは決して言いませんけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント