熊本写真(猫あり)。

 十日以上前に熊本県八代市に行った時の写真と、このあいだ水俣に行ったときに撮った写真を一緒に載せます。
 なにやらこのブログは猫写真目当ての人が多そうなので、これからは猫の写真があるときはタイトルでわかるようにしていきます。


2014-12-13 kakihurai
 たばくまんの物産館で朝ごはん購入。
 むしょうにカキフライが食べたい時期だったので、一にも二にもなくカキフライ弁当をチョイスしました。ほんとうは単品で残っていたら追加で買いたかったくらいですが売り切れていました。弁当だけじゃ足りないのでコロッケ(150円)とからいもドーナツも購入。さすがにドーナツはふたつだけにしてのこりは弟たちにあげました。
 ここのお弁当ははずれがないです。甘味も美味しく安い!
 ただ男子と大食いの人にはものたりないごはんの量です。巻き寿司などで調整するといいかも。


2014-12-13 yatusiro-hashi1
2014-12-13 yatusiro-hashi3
2014-12-13 yatusiro-hashi4
 八代は橋が多かったです。
 あと今の時期にイグサは植えつけらしく、寒い中農家の過多が作業をしてらっしゃいました。


2014-12-23 neko1
2014-12-23 neko2
2014-12-23 neko3
 水俣の猫さん。ちょっと迷惑だったかも、ごめん。

コメント

非公開コメント