作業場。

 こんばんは。
 この間の日記を書いた翌日、久しぶりにニュースを見たら、九州以外恐ろしい事態になっていました。
 あまりに浦島太郎状態すぎる自分にちょっと反省。


 最近寒さ対策として原稿描きするためのを設置しました。
 ほんとうはカーテンも冬用のを買ったほうがいいのでしょうが、気に入るものがないので年中おなじものです。

コタツは高いしシーズンオフは邪魔なので。
 コタツはぜいたく品だしシーズンオフになるともてあますので、手持ちのちゃぶ台の上下にコタツ用の敷物を敷いただけです(ぬくさは人体から発します)。ちょっとせまい。これに猫さんが足されれば最高なのですが、いたらいたで遊んでばかりしそうです!


 修羅場に向けて「ちょっといい兵糧」を購入!!
 「かどの駄菓子屋 株式会社フジバンビ」という熊本にあるメルフェンな名前の会社がだしているお菓子です。

高カロリーだけどすごく美味い。
 ほどよい甘さの黒糖がしみたドーナツが30本はいってだいたい千円です。
 ドーナツ自体はちんすこうとおなじくらいのサイズ。珈琲にもお茶にもあいます。
 太らないようにほどほどに食べよう。

コメント

非公開コメント