冬の曽木の滝。

 朝早くから曽木の滝(別名: 「東洋のナイアガラ」)に行ってきましたので写真を撮ってきました。
 観光地なのに四ケタ未満しかお金を落としませんでした。すみません、土産物屋の人たち。
 毎回土産物付近に設置してある真実の口型・手相マシーンで占ってみます。一回百円で翻訳文章みたいな内容が面白い。
 写真の邪魔になるし蛇足なので結果は追記で書くことにしました。


2014-12-08 asamoya
2014-12-08 asamoya-hashi
2014-12-08 asamoya-ki
 ザ・水墨画。


2014-12-08 hashi-kouyou
2014-12-08 kaki-mejiro
 秋もちらほら。


2014-12-08 kinoko1
2014-12-08 kinoko2
 キノコを見てテンションがあがる。


2014-12-08 komemushi
2014-12-08 mejiro
2014-12-08 sogi-susuki
 最近雨降りが多く、水量が多かったのでいい写真が撮れました。
 目白しか写真に撮っていませんが、野鳥も多かったです。
 今は紅葉も終わりぎみで、じゃっかん観光シーズンから外れているとは思いますがいいところですよー。

 今回の真実の口のお告げ。2014-12-08 kami

 ・ あなたは時としてありとあらゆることに対して不満を感じることがあります。
   (厭なくらいにあたっている)

 ・ あなたはあなた自身の健康を、家の中に閉じこもりがちな性格によって、
   損なう危険にさらされています。 
   (そこまで引きこもっていないので意外)

 ・ 贅沢なものごとや便利なものをこよなく愛します。(最近は夢のために我慢している)

 ・ あなたはほんとうに幸せな輝かしい結婚生活をおくれるという
   ごく稀に見る幸運の持ち主です。(相手が人間とは限らんよな、夢とか仕事とかかも)

 ・ あなたは極端にはげしい情熱に流されやすく、悲劇や災難を招く恐れがあります。
   要注意!(えー?)

 ・ あなたの性にたいする限りない欲求によってあなた自身たびたび恥ずかしい思いをしたり
   面倒な状態におちいることがあります。
   (むっつりスケベの変態と占いマシンにつっこまれてショックです)


 むしろ枯れていたつもりだったのになぜなんだろ? 二次元への愛も占いにでるのか?


コメント

非公開コメント