猫写真といろいろ。

 おはようございます。
 寒くなってくるとゲーム「mother」の「snow man」という曲を脳内再生してしまいます。
 あれほど冬を的確に表現しているゲーム音楽を、私は知らない。ファミコン音源のぴこぴこ音なのにな。


何枚か撮ろうとしたら充電切れてたー!
 今朝新聞をとりに行くと月が見えてました。
 関係ないですが、バタートーストと濃い目のホットココアってあいますね。
 朝なので高カロリーのものをとっても罪悪感ないぜ!


これは先々週の月曜日。
 十一月最後の写真。
 じゃっかんぼやけているのは雨の日で車内から撮ったものだからです。
 木立の中にいろいろ色があるのはいいなあ。


猫さん。あきらかに妊婦。
 「写真を撮っていいですか?」と話しかけたら寄ってきた猫さん。
(相手が猫でも話しかけてみて嫌そうな顔をされたら写真を撮りません)


写真の手を客観的に見たら、じゃっかん太かったので「絞らねば!」と思いました。
 猫さん近影。むしろ寄りすぎ。
 自分の手を見るのはあまり好きじゃないです。もっと大人っぽい形だったらよかったのに! とか、なんかピンクっぽくて色がなあ……とかやくたいもないことを考えてしまうから。


後姿も可愛い。
 後姿の丸さがたまらぬ。

コメント

非公開コメント