予告予告!!

 こんばんは。
 ここ鹿児島では最近ようやく冬らしくなってきました。
 秋が長かったよー!

 突然ですが、唐突にモンスター絵を描きたくなってしまったので、早ければ明日アップします。(間にあわなければ綺麗な写真だけ載せる予定)

 進め中の「設定本」についても語りたいのですが、ネタバレ厳禁な内容なので基本自分の中で消化しています。
 早く頭の中身をだしてスッキリしたいです。作業が追いつかない。
 ではおやすみなさい。

 絵がいちおう描いたんですが、思っていたように描けなかったのでいったんお蔵入りさせました。
 写真も撮りに行きたかったんですが一日中雨だったので、行けず!


コメント

非公開コメント