レインボー!!

 こんばんは。暑さが本格的になってきましたね。
 昨日はバテた。
皆様もお気をつけください。
 暑さのあまり、自分で自分の記事に拍手してしまった。 すみません。
 ていうか自分で自分のブログに拍手できるのね、これ。はじめて知ったわ。


プーピラリララー♪ ピーピラーララー♪(以下略)
 自室窓際にャッを吊るしていて、今日、ふと壁を見たらちいさながたくさんできてました! 今年買ってきてはじめて気づいたんですが綺麗ですねこれ!


 虹ということで「烈車戦隊トッキュージャー」について軽く語ります。 ↓

 昨日ようやく観たんですが、今回は格別に神回でした!! 三十分を切る話とは思えない濃さと密度。
 そのぶん来週休みなのがつらいですね。

 自分もああいう話描きたいわあああ!!! と心底思った。
 ライトたち、レインボーライン側もゴリゴリ話が進展しましたが、シャドーライン側のグリッタ嬢の決意から変貌までの描写がすごい。シュバルツ様も一人でトッキュウジャーの六人を翻弄していてかっこよすぎ。
 グリッタ嬢が操っている敵のメカが神々しくてカッコいいなあ。

 次回が楽しみすぎてつらい……っ!!


コメント

非公開コメント