空気も読まずに蓮を貼る。

 今日は休みのはずがヘルプが入りまして仕事してきました。
 それはいいんですが、仕事が終わってから「蓮見に行くがー」という親に連れまわされて写真を撮ってきましたよ。
 せっかくですので体調最悪だったんですが、おもうぞんぶん激写してきました。


2014-07-17 momoman-hasu
 まるで桃まん。


↓ ヘンな写真ばかりですが、よろしければ「続きを読む」から蓮写真をお楽しみください。 ↓
 (あまり目立たないものを選びましたが、蓮の実のぶつぶつ感が苦手な人はご覧にならんほうがいいかと)

2014-07-17 pink-lotus2
 白だけじゃなくてピンクの蓮もありましたよ。


2014-07-17 bara-hasu
 バラみたい。


2014-07-17 tubomi-hasu-momo2
 手前の蓮の存在感たるや、目立ちたがり屋の小学生男子のようである。


2014-07-17 hatisu3
 ランプシェードを思いだす形状。


2014-07-17 white-lotus
 これが一番お気に入り。


 めちゃくちゃたくさん撮ったんですが、けっこう雰囲気がかぶっているものが多くてゴリゴリとデータを消しました。
 明日も朝早くから引っぱりだされる模様。
 だけど私はくじけない。ではおやすみなさい。


コメント

非公開コメント