おっぱい話を自重しようと思う。

 こんばんは。
 タイトルどおり、女人の胸ばかりを話題にする鹿児島の陰険眼鏡ミヤモトです。
 たまには趣向を変えて「好きな筋肉の部位」について語ったほうがいいかもなあ。
 などとちょっと考えましたが長くなりそうなのでやめました。

 弟が先日「ドラゴンクエスト ジパングワールド」という、ファミコン時代のドラクエの曲を和楽器で演奏している素敵CDを勝手に買ってきた(そして代金を請求された)のですが、演奏されている「むつのを」というグループの演奏が大変にすばらしいです!!
 「むつのを」、ネットで調べてみたら現在も和楽器を広める活動をされていて感動しました。

 こういうCDがあるのは前々から知っていたんですけど断腸の思いで購入を断念していたんです。
 だけど和楽器は好きですし、癒されるので弟に文句も言えない。
 ただ、篠笛が余計にほしくなるのが難点ですね。

 最近、体型を絞ろうと思い、お酒控えめで非常食の質を見直しております。
 結果的に非常食が「乾パン」「煎り大豆(小魚入っているヤツ)」になりました。
 なにこのチョイス、軍用レーションか!!
 
 水面下でワシワシ描いておりますが、ブログに載せられる内容ではないため、絵の更新はしばらく先になりそうです。
 ではまたー!

コメント

非公開コメント