掃除したあとの床の上で寝てた。

 こんばんはー。
 暑くなっていくのと比例してやる気がなくなっていく、鹿児島の陰険眼鏡ミヤモトです。

 「ばらかもん」の9巻でていたので購入! 前の巻に輪をかけて面白かった。
 主人公の半田先生がどんどん島に染まっていっていて、一巻あたりの青臭ああい先生が懐かしくなりますな。
 そういや「ばらかもん」のスピンオフ漫画、「はんだくん」(半田清高校時代の色々こじらている青春漫画)がすでにでているらしいのですが、二軒行った本屋のどちらにもなかったです。がっかり!!

 「ばらかもん」はアニメ放映がちかいので情報を確認しに行ったら半田先生の声は小野大輔ですかー!
 「ジョジョ」もたしか「黒執事」でも主役なんだよな……働き者ですね。
(山口勝平がクマとサルばかり、子安武人がなんかボスっぽいキャラばっかりやっていたのも興味深い。声質的にやりやすい役とかあるんでしょうね)

 色々余裕なくて今のところ「風雲維新ダイショーグン」しか観終わっていません! 「ジョジョ」も「蟲師」も撮りっぱなしなので早く観ないとなあ。

  「風雲維新ダイショーグン」は起承転結の「起」の部分を豊富なゲストキャラ(ほぼ女性)をとっかえひっかえだしてながーくダラダラ描いていた話でした。せっかくの和風メカだったので、動きをもっと観たかったな。人物の内面描写とオッパイにできる影がいまいちだったのも悔やまれる。よかったのは沢城みゆきさんのはっちゃけた演技。あれは楽しそうでよかった。ほとんど痴女だったけどな!

 個人的に反面教師として参考になったのは「巨乳は一作品に二人まで!!」ということでした。
 大きな乳も多すぎればありがたみがなくなるからな!!
 ではまたー!


 ↓ ヤモリが最近窓のあたりに訪問します ↓ (爬虫類の嫌いな人は見ないほうがよいやも)

2014-06-06 yamori
 足の形が可愛いよね!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント