好きなものと買ったものと創作のコネタ。

 こんばんはー。
 ラクガキが楽しくて昨日はブログ更新を忘れていました。


あと美味しい飲み物を淹れたら最強!
 無印良品のメモパッドは思いついたネタや使えそうな文書などをがりがりと書き写すのによいです。
 安くて枚数多くてすごく助かる。
 なにやら酸味を欲してVC-3000のタブレットを購入。
 坂本真綾のこのCDはわりと今書いているものに影響を与えまくってます(前も書いたけども)。


カオス。
 うっすらと本棚付近を模様がえ。
 恐竜関係のは本も欲しいですねー。外骨格とかがわかるやつ。


ほぼ一目ぼれ。
 扇風機を買ってきました。
 安物で済ますつもりが思ったよりお金をかけてしまった。
 しかしこれで夏に勝てる!!


↓ ここから創作について少々語ります ↓

 最初の話にもどって、創作関係のラクガキを描いていたのですが、ネタバレと裸体が多いのでここでは見せられないものになってしまいました。
 男性キャラだと使用武器の変遷、女性キャラだと身につけているものの構造、になっていて自分の嗜好のかたより具合が面白いです。

文字だけ抜きだしてみると、「うなれ上腕二頭筋!! 魔の命中率。」だの「だだもれるLOVE そしてLOVE」だの意味のわからないことが書いてあります。あと褌、というか下着関係の構造などは毎回考えてしまう。


 ところで、変身ポーズというか変身時の掛け声を考えるのってなんであんなに楽しいのでしょうね??


コメント

非公開コメント