増えていく桜製品。

 こんばんはー!
 ちょっと精神的に停滞していましたが復活しました。
 心が一時的に死にかけても黄泉還るしつこい性格なのでストレスなんざなんてことなかったぜ。

 一時的に一日にスモモを900グラム以上食べていたりしたら元気復活!
 だって一袋100円だったんですよ? 好物なんでもう買うしかないです!! 残りはジャムにしたり、前年つけたあまりうまくない酒に追加したりして使い切りました! 美味かったああ!(うちは桃を作っていますがスモモのほうが私は好き)

 今日は今日で某所にてビールをもらいましたー! 好きな銘柄なので嬉しい。 
 


 さて、ここでタイトルにそった話をせねば、と思いだしました。
 この間、買い物に行ったおり日本製の桜の風呂敷に一目ぼれして買ってきました。
 私にはまったく似合わないのだけど、このシックで素敵な柄が似合う人のことを思いだしたら買わずにはいられませんでした。
 表面はカッコイイのに中身、というか裏地が乙女チックなのもすごく本人ぽい。
 イメージが桜だし。


日本製です。
 ↑ とりあえず、折って写真に撮ってみた。


 しかし桜製品がどんどん増えていくぞ。
 部屋がピンクばっかりになるのは困るな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント