せっかくなので福岡タワー写真を貼る。

 ケータイ写真です。あいにく大陸からのアレで空がにごってました。
 残念。


鹿児島方面にレンズを向けてみたよ。

椅子がプラスチックでけっこう軽い。

ビーチにある謎の建物。けっこう人がいました。

こういうものを見るといやおうもなくわくわくしてしまう。
 右に見切れているのは弟の足。


 ある人に距離を取られようと「自分が思う範囲で傍若無人というかマイペース?」に振舞ったんですがなんだかうまく行かずに逆に気に入られたみたいでした。「もてるマンガ」(ゆうきゆう/ソウ)という漫画を逆に参考にしたのですが(さすがに風呂には入ったよ! でも実用的すぎて、まったく異性の心をゲットする格好ではなかったはず)。

 おかしい私はフラグクラッシャーとして名をはせていたはずなのに(← どこの業界でだ)。
 そういやもともとモテるほうでもないのにある人のことを現実的に考えるようになってからほうぼうにフラグが立っていたような気もするよ。それどころじゃない悩みもあったのでたった端からガンガン折っていたけど(酷い性格)。
 さすがに同性との友情フラグまでガンガンに折っていたことはちょっと反省しました。
 あの当時は人間関係に疲れていたのでちょっとした対人恐怖症だったんだよ。もったいないことをした。

 そうそう、「もてるマンガ」は面白いです。ノリがまんま島本和彦の漫画なんです(相談コーナーまで島本語録っぽい)。
 コマわりや絵までちょっと似せている気がする。島本先生は怒らなさそうだけどいいのかこれ? 大好きだけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント