片付けその後。

 そういえば部屋の片づけがほぼ終わりました。
 ツッコミどころのある部分のみ載せます。


なんだかわからない飾りつけ。
 本棚の一番上に図録(&画集)と色々を飾りました(手前に無難な物を配置)。
 フシギと色が統一されたディスプレイに。でもなんだこりゃ!?
 阿修羅像は肖像権(?)がやばいかな、と思い黒線をいれました。 

 サボテン、植え替えないとな。



ゴミばこ。
 ゴミばこの中身が見えるのが嫌だなー、と思って墨を入れているかごをふたにしました。
 乗っているのは羊のスポンジ。


 昨日から鹿児島市立美術館で開催されている歌川国芳展を見に行きたいです!!
 開催期間は長いのでぜったい行くんだー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント