右手が止まらない(中二病)。

 こんばんは。
 「鬼灯の冷徹」のオープニング曲「地獄の沙汰も君次第」を好きになりすぎてCDを購入しほぼ毎日聞いてます。


 「寿限無」やお坊さんの読経を思わせてすごくいい曲なんですが、「じごじごじごじご(以下略)♪」部分が鹿児島県民的に「尻」(しかもニュアンス的には「ケツ」のほうがちかいんだ、こりゃ)に聞こえてしまい最初のころはとまどいました。もう慣れたけど。 


 遅い話題なんですが、「アナと雪の女王」の松たか子版の歌をふくむサウンドトラックがでるそうなので財布の紐が危ういです。実写以外のでぃずにいは正直苦手なんですが、YOUTUBEの販促映像を観て起承転結のある歌いっぷりに惚れました。エルサ姉さんの立位置やビジュアルも、はげしくツボなんでそのうちDVDを借りて観るかもしれない。
(田舎なので劇場は遠い)



 ◇ 毎日ポンチ絵 ◇
2014-03-26 kao
 主人公の父母の若いころを描きましたー。
 母親がけっこうな萌えを感じさせる仕上がりになって驚き。
 むしろ今の顔になるまでになにがあった? なレベルです(↓ 参照)


2014-03-26 kao2
 なにがあった?? (急いで撮って編集したので画像が乱れていてスミマセン)


 お父さんはあまり変わらないですねー。
 せっかくなので以前描いていた父親の絵も載せてみた。

コメント

非公開コメント