ちいさなことからコツコツと。

 こんばんは。
 うっかり前回の記事で「九割九分九厘」と書くべきところを最初の「九割」を忘れてしまい、自分を人生の勝ち組(世界が認めたダイ▽ン的な)にするところでした。
 深夜に更新するのは恐いですねー。




◇またポンチ絵だよ◇ 
 今回は使っている消しゴムと前回記事でふれた「大人の鉛筆」を真ん中においてみましたー!


2014-03-21 e
 主人公(左下)と娘さんズ。身長差もラクガキしております。
 美少女もいいけど表情豊かな素朴っ娘もいいよね。ツンケンしているのにみょうに素直な娘も好きだ。
 ええ女の子キャラはみんな好きですがナニカ??



 まだまだ調子が戻らないのですが、手を動かしているとちょっとずつ勘を取り戻すのがわかります。
 なぜかキャラクターにはまったく関係ない設定も浮かんでくるから不思議。
 たぶん脳が活性化されるのかと。

 いいアイデアを手に入れるにはまず描くことだ! 質はさておき……。



 今日弟が「ジョジョリオン」の六巻を買ってきました。康穂ちゃんがいろいろと危機一髪!
 イケメンの新キャラがでてきたんですが、「こいつ目からサらンらップだした!」といったら弟にウケました。
 単行本の荒木先生のコメントが若干ネガティブで気になった。
 お忙しいのかもなあ。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント