今日の写真とか先日の写真とか昨夜の行動を供述とか。

 月があまりに綺麗なので、思わずカメラを持って庭にでました。


2014-03-15 moon



 白黒加工をほどこした、白木蓮。
 なにやら上の写真と構図が似てますね。


2014-03-08 hakumokuren


 昨夜はものすごーく久しぶりに創作活動をしていました。机の配置を対角線上の真逆にしたらすごくはかどる!!
 模様替えってすごい、というか前の机の配置がダメすぎた。

 文具類と蔵書の整理が終わり次第、机まわりの写真を撮りたいです。
 まだちょっと見られたらまずい実用書(セクシー書物ではありませんよ☆)の位置とか決まってないからね!


 さておき、昨日はうっかり本屋に出没したら集めている漫画の新刊を三冊も見つけました。
 今日は「宇宙兄弟」を観たいのでくわしくは後日書きますが、「鬼灯の冷徹」が女の子だらけだったので己の中の白澤成分がすごく騒ぎました。


 唐瓜の姉さん萌えー!! 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント