影写真。

たまにシルエットを主体にした写真を「影祭り」と称してまとめています。
あまり同好の士がいなさそうなので自己満足です。すみません。
枚数がたまってきたのでのせていきます。

2013--03-23 kage
今年の三月、親戚宅にて。
ここの親戚の家はめずらしい園芸品種に手をだしていたりして見ごたえがあります。
(それらの写真は撮ったのにブログにアップするのを失念していました)

2013-05-02 kaminarisama
鹿児島市内にあったみょーに人間くさいカミナリサマの像。
うっかりへそを仕舞い忘れてもあやまったら許してくれそうです。

2013-05-02 kusukage楠の花影。幻想的に撮れました。

2013-05-29 hana2
名前を知らないせり科の花。
ファインダーものぞかずに撮ったらなんだかうまく行った奇跡の一枚。

2013-05-29 s-kage
天を目指す花菖蒲。

20130528161834.jpg
手前の影は真弓かな。これだけケータイ電話で撮影しました。
左下の葉の影がグラデーションになっているのが好きです。

コメント

非公開コメント