今、巻き起こる「看板〇〇」問題。

こんばんは、宮本一二三です。
日中そこまで暑くないと精神力と体力ののこりぐあいも変わってくる気がします。今日は曇りだったので、わりと元気です。あと今日はお酒呑んでないのでシャッキリしてます。
健康と体重制限のために適度に抜くべきだろうなあ、アルコール。

昨日の天草での「龍」にまつわる情報で、私の中のやる気スイッチが押されましたので、また毎日なにかしら絵やヨタ話関係のネタをあげるのを常態にしたいです。なにもやらないほうが私にとっては異常。
毎週万華鏡画像を火曜水曜にかならずあげてますし、カメラいじっているのでだいぶマシなんですけどね。


◇ 筆の調子を見るだけの甲矢武 ◇ 
CCF20190809_0kaz0.jpg
透明水彩の感覚を思いだすためにさらっと描いてみただけのもの。


◇ TOP画像甲矢武 ◇ 
CCF20190809_0kaz-kao0.jpg
見えないんですけど地味に白い枠を四方につけてあります。
最近、というより昨日なんですが、23さんをこのまま看板娘として置いておくのは、彼女自身の話をまったく動かす気もなく、ミヤモト本人とかけはなれた姿なのにいいのか? と考えまして、まだ話として動かす気のある「龍天界起」のメインキャラである甲矢武を表においたほうがよいのでは? という考えに帰結したんですよねー。

ブログ内の本格的な整頓もしたいので、ガッツリ方向性を決めて近日中に気になる部分をなんとかします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント