美味しい物を食べると舌が驕るアレ

こんばんは、宮本一二三です。
今日の午前中は紙を塗るぞー、と意気ごんでいたのに、髪を切りに連れられていて(前々から行きたいとは言ってはいたが突然すぎ!)本人の散髪じたいは一時間ですんだのに待ち時間プラス1時間半で「なんという時間のムダ!!」と心の中で血涙を流しました。その時間内でいろいろ出来るのにー。

なにやら新職業の生活リズムの不慣れさと先週はDVD部屋におわす家人がずっと在宅だったりで、リュウソウジャーが3話も溜まるという暗黒的な状況になっており、なんだか目の前が暗いです。

同時期に見ている何作かが面白いとワザワザ自分にとっては雑な表現すぎて見るのが辛い番組をツッコミを我慢せずにすごすのはかなり私にとってはツライです。
その前に好きな作品のどこがスゴイのかを語りたいです。
とはいえ、「Heaven?」は母が勝手に私の前に録画を見ていて、すごく半端なとちゅうから見せられてしまいすっかり感想文のやる気をなくしています。原作の佐々木先生の作風が細かい積み立てを伏線にしてていねいに描かれる漫画なので(ミステリぽい謎解き要素もあると思う)、アレはとちゅうから見たら駄目なタイプの話なんですよね。

190724_092312.jpg
190706_130039.jpg
愚痴で終わらすのもなんなのでガラケーで撮った写真を置いておきます。



◇ 8月4日のミヤモト ◇ 
毎日サンキャッチャーを窓辺に吊って夜片付けているんですけど、今さっきまでプリズムによる光の拡散祭状態で部屋の中に虹色が舞っていました。机の上までキラッキラです。
2019-08-04 hikari-bunsan
肉眼で見たほうが色は細分化されていて綺麗です。
カメラでは写りにくい色(ピンクっぽい赤紫)があるみたい。

2019-08-04 no
猫じゃらしを撮るにはやはり逆光だよなあ。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント