黙々と裏で地味に進める。

こんにちは、宮本一二三です。
風呂掃除からお風呂に入るとすごくいい感じなんですが、天日でお湯を沸かすと温泉なみにあがったあとアッツアツです。
もう30分くらいは経っているのに! Σ(´Д`*)

2019-07-15 tensei-sitae00
「天星神話」のほうがあいているピースを埋めるのが楽そうなので、過去のラクガキを見ながらメンツの下絵を描いていたんですけど、なんでこんなにヒゲのオッサンが! ってくらいヒゲの中年男性ばかりです。
男ばかりは辛くなってきたので女性キャラも描いているんですけど、困ったことにまだヒゲのオッサンは増えていきます。
貞華(準ヒロイン)の国の兵士さんは描いたんですけど、傭兵の追加メンツなんかが残っておりますので、女性メンツで心の潤いをえながら終わらせようと思います。


「天星神話」はおっさんパラダイスです。 (∩・∀・)∩ キャー
裏でいろいろラクガキは描いているんですけど、あまりピンとくるものはないので比較的マシな色を塗る前の下絵を置いておきます。
今回のは構図にひねりを入れる余裕ないですねー。

「龍天界起」と「天星神話」は地味に作画のある部分を変えているんですけど、そういう部分は黙っておこうと思います。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント