たんなるラクガキ。



◇ ほぼ一発描き ◇ 
そのへんにあったふつーの油性ボールペンなんですけど、筆圧でかすれたタッチと濃いタッチを描きわけられて楽しいです♪
TOPに置いた絵もおなじボールペンで描きました。
CCF20190629_kazuhumi miyamoto02CCF20190629_kazuhumi miyamoto03
絵のサインを日本語で書くのとローマ字で書くのの基準が自分でもわからない。
ノリで構図を埋めたため、ちょっとひとり描けなかったです。
「龍天界起」のメンツもいずれ。
しばらく絵を描かなかったら驚くほど構図が浮かばないなあ。
(ノ_<)



◇ 前のTOP絵 ◇ 
2019-03-31 raku-hayatake
中華風のなごりはじゃっかん残っていますけど、大幅に世界観設定を変えちゃったのは「宇宙空間にメカ的な東洋の龍が飛んでいたらカッコよくないか?」と中二病患者まっさかりなことを本気で実行したかったから、という理由なのを思いだして楽しくなってきました。

そういう初心を覚えていたら進めなきゃいけないこともきちんと終わらせられるはずです。



◇ 6月27日のミヤモト ◇ 
2019-06-27 kyoumiya
ひさしぶりにテストらしいテストを受けたんだけど、比較的得意な国語以外錆びついちゃっててアカンな。
付け焼刃はダメということか。

求職先、ちょっときな臭い感じするけど受かっても落ちても勝った、そういう心境でいようと思います。
精神は元気! ヤバくなりそうだったらトンズラこきます!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント