だれやめる。

オマケに惹かれて「島のナポレオン」(25度の黒糖焼酎)を買いました。
1.8リットルで1488円でした。かなり薫り高く、美味しいお酒です。この値段でこのクオリティはかなりお得だと思います。
とりあえずロックで呑みました。

島のナポレオン。
ノベルティがかなりいいでき。隼人さんの下にいる女子キャラはナポちゃんといいます。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」の竜つながりでなぜか仕事中に「甲竜伝説 ヴィルガスト」を思いだしたので、さっきまで調べていました。
リュキアがにゃんこ可愛いのとムロボがワーウルフカコイイのと女性キャラが小中学生~高校生の年齢のくせに妙にセクシーだったのしか覚えていませんでしたが、おおむねそのとおりでした。

もともとはガチャポンから派生した作品だったのは知りませんでした。
よくある現実世界の主人公が異世界に呼ばれるファンタジー物なんですが、キャラクターデザインが好きでした。
女神の名前がウンディーネ(本来は水の精霊)なのにはさすがに脱力しました。(´・ω・)
もうちょっと設定を練ればかなりの良作になりそうでしたよね。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント