dreaming万華鏡

おはようございます、宮本一二三です。
万華鏡画像記事はだいたい火曜水曜の朝6時に投稿するようにしていますが最近は大遅刻です。
生来のボヘミアン気質な部分が悪い方面に発揮されていてイカンなあ。

190320_172544_ed.jpg
190326_134558_ed.jpg
190323_124156_ed.jpg
もともと絵を描かない(&描けない)時期でも美的感性を忘れないようにはじめた万華鏡画像記事だったけど、コレのおかげで自意識を保っている部分もあるので本当にありがたいです。
この記事では夢みたいな色彩の物をおもに集めてみました。



◇ 3月27日のミヤモト ◇ 
ものすごく向いていそうな職場を見つけておもむいたら出遅れたせいかすでにいい人が決まっていてショックを受けましたが私は元気です。どんまい!!
早く決めてアレルゲン(人)と離れなきゃな。
私はあらゆるアレルギーはムリに慣れさせることはないんじゃないかと考える側の人間です。アレルギーほどじゃないけど、嫌いなものもそれが嫌いなおかげで身を護れたことがあったからなあ。あれは甘えじゃないと思う。
アレルゲン自体の存在をくさしたりはしませんが。ただ精神や命に関わるので距離をとるだけ。

2019-03-27 kabehari
誕生日にもらった物なんかをパソコンのモニターを置いてる壁上にマスキングテープで貼りました。
見るとほのぼのといい気持ちになります。
心なしかストレスが軽減するのでもっと前からやってたらよかったー!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント