春のアシオト。

つかうのを忘れていた物から最近のものまで。
日づけが進むほど乙女っぽい配色になっていきます。

一月二十五日
アオジ。自宅にて。
アオジ。うちの紅梅は毎年ひらくのが遅いです。

一月二十八日
蝋梅。微妙に半透明な黄色なのが好き。
蝋梅。

二月六日
枇杷の葉なんです。いいシルバーグレイ。
枇杷の新芽。毛皮っぽいです。

撫子。
梅が雨上がりに映えてすばらしかった日。他の花もたくさん撮りましたが、代表で撫子を。

二月十二日
にゃんにゃんにゃんキロバイトの写真。
紅梅。

二月十三日
ファイルがデカイと怒られました。
梅には目白がよく似合う。

杏と菜の花。
杏と菜の花。狙いすぎたかのような春らしい色合いです。

二月十五日
おそらく川津桜。
構図はこちらのほうがいいですね。
おそらく寒桜。これくらいのひらきかたでも充分綺麗です。

コメント

非公開コメント