好きな御仁で万華鏡

おはようございます、宮本一二三です。
奇跡的に規則正しく続いている万華鏡画像記事は毎回イメージつけというか雰囲気統一に四苦八苦しておりますが、今回は、ご本人のデビュー前からほんのりと応援している素敵なイラストレーターさんの描かれる絵のイメージでお送りします。
相手の方は私など知ってらっしゃらないので個人的なファンレターみたいな物です。 (ノω`*)ノ 照れるのでお名前はださない。
けっこう身体的にも精神的にもご苦労の多い方なので、好きなものを無心に楽しんだり好きな絵をのびのびと描いてらっしゃるのをこっそり拝見できるだけで幸せです。
あまりに辛そうだと頑強さを分けて差しあげたいくらいですが、「美麗かつ精緻に織られた一点物のタペストリーのようなデリケートな作風」はご本人の果敢なげな繊細さゆえみたいな部分もあるからな。ガサツすぎる人間なので憧れつつも大変そうだなと思う。

190111_082205_ed.jpg
190115_152522_ed.jpg
190111_082043_ed.jpg
上の説明でわかっちゃう人にはわかりそうなんだけど、あえてまだ書いちゃうとその人のイベントが今度あるんですがお疲れのでないように楽しんで下さっていたらいいな。私は遠いので行けませんけれどご本人が幸せならばオールオッケーです。

本当に魅力的な透明水彩画を描かれるイラストレーターさんなんですよ。 
(´ω`人) 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント