なお現行特撮の視聴は止まってます。ヤバイ。

おはようございます、宮本一二三です。
元気にあやかろうと俳優の村上幸平さん(カイザ)のツイッターをひさしぶりに見に行ったらものすごいポジティブさにまたもや感化されました。
この方は芸能界随一のザリガニ好きなんですけど、ものすごくザリガニを愛しすぎているゆえに「ザリガニのシルバーアクセサリー」や「ザリガニの歌」を作ってたりして、その偏愛がもはや突き抜けていてとてつもなくカッコイイです。 
(((o(*゚▽゚*)o)))

私も龍スキーとして見習わねばなーと考えました。
たぶんファンタジー好きな方には同好の士はたくさんいるけど、いらっしゃるからこそ一点突き抜けたいな。
一点突き抜けたらあとの部分も補完される気がする。


今ご友人からすすめられて「救急戦隊ゴーゴーファイブ」を東映オフィシャルYOUTUBEで拝見していますが、アレも五兄弟妹(きょうだい)のオトンと長男が突き抜けています。
前向きでいいものには誰も勝てない、わりと真理だと思います。


◇ コレはアメリカザリガニ ◇ 背中の部分が初期の平成ライダーの胸甲みたいでカッコイイ。
2018-11-18 zarizari
ものすごく大雑把に描いてみたんですけど、コレは造形的にカッコいいわ。
甲殻類は基本何処のパーツを選んでも洗練されていて素敵なんですよね。
実用的な鎧のデザインというか造りもこういう生き物から着想したりするんじゃないのかな?

わりと何を描いても楽しい周期に入ってきたので今のうちに色々描きたいです。



◇ 11月17日のミヤモト ◇ 
そういえば、昨日の朝「仮面ライダーカブト」のギリギリ視聴を忘れまして、ぼっちゃんの最後の勇姿を見忘れました。
ぼっちゃんが自分の正体を気づかずにはしゃいでいる姿を見るたびに先の展開を想像して悲しくなっていたので、見られなかったのは悲しいようなビミョーに嬉しいような気持ち。

更新されたての今週ぶんを見たら加賀美が不憫すぎるんですけど。
一回死んで天道の新しい力を見せるための踏み台っぽい見せ方をされていたところといい、加賀美好きな人にはキッツイ展開ですね、これ。いや、天道も好きなんだけどもっといい見せ方はなかったのかってなります。

天道は裏切っているのか? と思わせつつ、料理でフォローをするあたりやはりいい主人公ですが。
なんだかキャラ立てはとてもいいのに展開が雑すぎて残念なんです「カブト」。
勢いがあって好きだけどね!!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント