今週のアニメ感想三割だけ無事。

こんばんは、宮本一二三です。
深夜アニメ、「あまんちゅ! ~あどばんす~」だけ見られました。
あいかわらずマッタリしていていいですね。暑いのは苦手だけどはやく夏の海が見たくなりました。
私はやっぱりキャラクターが成長する話が好きだな。
OP曲もはじめて通しで聞きましたが、「作詞: 坂本真綾」でおおっ! となりました。 
いろいろ多方面に活躍されていて大変喜ばしい!

「キューティーハニー」の三話は見忘れちゃった。
すみません。もう最近やたらと睡眠を必要とします。


2018-04-26 nekonekoneko
画像ないの寂しいからって、やっつけな画像で埋めるのもどうかと思うけど、眠い。
とどこおっている記事は書きたいことがクリティカルで伝わる表現を模索しているところです。



◇ 4月24日のミヤモト ◇ 
2018-04-24 nantekotta
仕事と家事と外出もろもろでちょっと疲れぎみだったので「ちょっと寝ようからの本眠」でした。
なので今回の感想はお休みです。 (´・_・`)
さっきは朝っぱらから苺ジャムを煮てました。 
本当は昨日のうちに終わらせるつもりでした。
まだそんなに気温高くなくて助かった。
苺の香りでちょっと回復しましたよ♪



この前、複数見ている深夜アニメの連想ゲーム的に、「魔女っこ目具」(ヘンな誤変換!)の歌の替え歌で「ストゥだストゥだヘイへヘイへヘイ! ストゥだー♪」みたいなアシパさん視点でのヘンな「金神」の替え歌が脳内に精製されて困りました。
しかも安定の仕事中です!! Σ(゚д゚|||)
そのうち、一番だけ替え歌を作りきろうと思います。
なんの宿題なんだよ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント